エリのささやき

Back to English Top page >>

生越研究室のメンバーの真の姿を包み隠さずご紹介!(ノ・ω・)ノ

氏名 学生内での呼び名 元素占い こんな人です!!
生越 専介(教授) ボス!! Ar 厳しさと優しさと愛情を兼ね備えた生越研の父、BOSS!
今年度も学生に「どう?」と声を掛けてくださるはず!!さあ!みんないっぱい実験しよう!
大橋 理人 (講師) おーはし先生 パパ2年目のおーはし先生。今年はお酒に飲まれることがありませんように!お祈りしています!笑
星本 陽一
(助教 兼任)
ほしもと先生
(グローバル若手研究者フロンティア研究拠点 テニュア・トラック助教)
Hf 先生2年目の☆先生。☆先生がたまに出す可愛い発言や行動は、今年度もdoytterでつぶやいていきます!お楽しみに!
菊嶌 孝太郎
(特任助教)
きくしま先生 Sm 2014年1月から生越研メンバーとなった菊嶌先生ですが、今ではすっかり白瀧をおもちゃにするまでになりました。今後もいたずらっ子精神は発揮されていくのか?!
Kumar Ravindra
(特任助教)
ラビさん 生越研2年目のラビさん。私のつたない英語でもしっかりと聞こうとしてくれる優しいラビさん。もうラビさんは生越研に欠かせない存在です!
藤本 典子 (秘書) ふじもとさん 生越研のTHE・癒し。最近は家計のやりくりなど、奥様ならではの情報をたくさん教えてもらっています。外見も中身も素晴らしい藤本さん!今年もよろしくお願いします!
西城 宏樹 (D3) ソイさん、ひできさん Ne ついに最高学年のソイさん。ソイさんの鋭さは誰にも負けません!今年度も、研究や普段の会話関係なくビシバシお願いします!
土井 良平 (D2) Doyさん、どいちゃん P 勝負の学年D2。化学に対して貪欲な姿勢を、今年は後輩にも受け継いでいってください!doytterの更新、よろしくお願いします!笑
林 由香里 (D1) ゆかりさん Hf ついにドクターになったゆかりさん。これまでに仕事を何でもてきぱきこなしてきたゆかりさん。珍しい女性ドクターとしての活躍をお見逃し無く!
齋藤 央祥 (M2) さいとぅー、ひろ、たろうくん Tm 生越研のマスコット的存在と呼ばれたのさいとうもついにM2。今年はつぶれても介抱してくれるしばたさんはいないぞ!笑
阪口 博信 (M2) ぐっち Mo ドクター進学予定のぐっち。これからの生越研を影から、いや、縁の下から、いや、がっつり支えていくのは彼だ!
玉井 絵梨 (M2) えり、たまちゃん Ce ついにささやきも2年目となりました。学生最後の1年間、研究とささやきと共に歩んでいきます。今年もよろしく!
矢吹 勇人 (M2) やぶき、ジョー Pm M2になって少し白くなった彼。☆先生の下で磨きぬかれた彼の研究に対する姿勢に注目だ!
河島 拓矢 (B1) かわたく Lu とっても早起きな彼。年会の発表も立派だったぜ!運営としての活躍も乞うご期待!
木下 拓也 (M1) たくちゃん、たくや Mg 彼も☆先生下で必死に頑張っています。たまにケータイを見てニヤニヤする彼は、イベント係としてさらなる成長を見せてくれるはずだ!今年は血圧も気にしよう!
笹岡 由圭里 (M1) つくちゃん Am 去年たくさん食べ物を食べたつくちゃん。今年もたくさん食べる予定!たくさん食べても太らないのは、その分たくさん実験しているからなのだ!
白瀧 浩志 (M1) しらたき、おでん Re 彼の口癖は「限界からの一歩!」しかし死ぬ前に休むのだ!ん?休む暇がない?それはしらん!笑
浅田 貴大 (B4) あさだ、たかひろ Sm 初日から諸事情により有名になってしまった彼。色んな意味で生越研の新しいマスコットキャラクターが誕生した(かもしれない)!
足立 卓也 (B4) あだち、だっち O メンタルが強い発言した彼は、今後の研究室生活もうまくやってのけてくれることでしょう!岸和田出身の男気をみせてもらいましょう!
上田 雄大 (B4) うえだ、ゆうた Cd バレー部の彼は、愛知県出身のジャンプ大好きボーイ。歴代のジャンプ好きに続いて、実験もがんばってくれることでしょう!
前田 恭吾 (B4) まえだまえだ、きょうご Po 現段階で一番遅くまで研究室にいるB4。そんな遅くまで頑張らなくてもいいんだよ(院試までは)!彼のハードワーカーぶりがどこまでの結果を生み出すのか楽しみだ!

Page Top