エリのささやき

Back to English Top page >>

生越研究室のメンバーの真の姿を包み隠さずご紹介!(ノ・ω・)ノ

氏名 学生内での呼び名 元素占い こんな人です!!
生越 専介(教授) ボス!! Ar 厳しくも愛情たっぷり学生に接してくださるBOSS。ふとしたときに「どう?」と声をかけていただいた学生は数知れず!さあ!みんないっぱい実験しよう!
大橋 理人 (講師) おーはし先生 つい最近パパになられたおーはし先生。今年は育メン先生となる予感。大好きなお酒はいつ飲むのか?!今でしょ!
星本 陽一
(助教 兼任)
ほしもと先生
(グローバル若手研究者フロンティア研究拠点 テニュア・トラック助教)
Hf つぶやき先代の星本さん。今年から助教星本先生に!さあみんな!これからは☆さんじゃなくて星本先生とよぼう!
藤本 典子 (秘書) ふじもとさん 生越研のTHE・癒し。いつまでも若々しくいるコツは、毎日若い学生に囲まれることだそうです。時々作って来てくださるお菓子は絶品。子供さんも美男美女なので、捕まえるなら今のうち!
西村 章 (D3) 西さん、あきらさん、むそんさん Nb ついに最高学年のガーディアン。今年もひたすらに研究室を守りつづけます。ああガーディアン。
西城 宏樹 (D2) ソイさん、ひできさん Ne 見た目は犬顔でかわいい系にもかかわらず、実は毒舌と名高いソイさん。昔に比べれば丸くなったみたいですが(本人談)、真相はいかに!
土井 良平 (D1) Doyさん、どいちゃん P 本人は嫌がっていますが、いじられキャラ。今年もみんなのおもちゃでいてください。でも化学に対する志は尊敬しています!
大畑 智也 (M2) ともやさん、ともちん At 生越研一のイケメン。誰もが認めるイケメン。性格までイケメン。さて今年は何人の女性がメロメロにされてしまうのでしょう。
木村 誠太 (M2) せーたさん、せーたろう Lr 今年も分子研での活動がメインになるそう。頼れる先輩で、みんなに愛されているせーたさん。しばたさんと大の仲良し!
柴田 光俊 (M2) しばっち、しばたさん Ti 去年は日焼けしたり坊主にしたり筋トレしたりかなりの迷走を見せたしばたさん。今年はさらにゴーイングマイウェイな予感。
林 由香里 (M2) ゆかりさん Hf 仕事をてきぱきこなす生越研のお姉さん的存在。ゆかりさんみたいになりたい女の子は大勢いるはず!素敵すぎます!
齋藤 央祥 (M1) さいとぅー、ひろ、たろうくん Tm 生越研のマスコット的存在のさいとぅー。お酒が入ると豹変するさいとぅー。今年は1滴も飲まないと宣言している彼はこの目標を達成できるのだろうか・・・
阪口 博信 (M1) ぐっち Mo みんなが彼のことをこう呼ぶ。「安定のぐっち」と。持ち前の処理能力の高さを運営に存分に生かしてくれ!たのんだ!
玉井 絵梨 (M1) えり、たまちゃん Ce このHPの更新を担当します!生越研の日々をご紹介していきます!以後お見知りおきを!
矢吹 勇人 (M1) やぶき、ジョー Pm 日差しに敏感な彼。夏休み明けの小学生くらい真っ黒な彼。はたして日焼け止めを塗る必要があるのか。どなたか彼にこの真相を伝えてあげてください。
河島 拓矢 (B4) たく Lu 奈良県出身の男の子。身長はなんと190センチ!おーはし先生と並ぶと壁ができます。何でも話すのが好きらしいので、みんなどんどん絡んでいこう!
木下 拓也 (B4) キーボー、たくや、きのぴー Mg 野球、ソフトボールをやっていたスポーツマンでもあり、ドラムを叩くバンドマンでもある彼。生越研ではどんなキャラに成長するのか?!わくわく!
笹岡 由圭里 (B4) つくちゃん Am 昔実家が佃煮屋さんだったという大阪出身の女の子。ふわふわした見た目とは裏腹に、よく食べるとのこと。生越研の新しい姫が誕生だ!
白瀧 浩志 (B4) しらたき、おでん Re 一年アメリカに留学し、今年やっと4回生。小さいのにうるさいのが特徴。でも中身はしっかり者のなかなかいい奴だ!今年からやっと始まる研究室生活がんばってくれ!

Page Top