学内向イベント

「第11回女性研究者とその卵たちの集い」
2018年1月17日(水)16:30開催します!

男女共同参画を促進する一環として平成19年度から開催されている「女性研究者とその卵たちの集い」。


このイベントは、男女共同参画の促進を目的として毎年開催しているもので、女性研究者の先生方にご講演いただくとともに、その後の交流会では、講演者を交え、工学部・工学研究科及びその他部局に所属する女性教員、女性研究者、女子学生が簡単な食事や飲物を手に、これまでの学生生活や研究活動についての情報交換を行い、学科や専攻等を越えて交流を深めていただくことを目指しています。


「第11回女性研究者とその卵たちの集い」を2018年1月17日(水)16:30から、大阪大学工学研究科R1棟312で開催します(参加費無料)。今回は応用化学専攻 准教授の燒山 佑美 先生も登壇します!


学科や専攻の壁を越え、女性教員、女性研究者、女子学生が交流を深めていただけるよう、簡単な食事や飲み物を用意しお待ちしています。 普段の学校生活や研究活動など、いろんな情報を交換しませんか?


(男女共同参画にご関心のある男性教員や男性研究者のご参加も歓迎しています。)

「第11回女性研究者とその卵たちの集い」の詳細

閉じる
HOMEへ